SSブログ

しみじみおいしい・・・

6月からお出ししてきたつなぐランチ。
玄米おにぎりに食べ応えたっぷりの野菜スープのセットは
私にとってはとてもとても大好きなものだったので、
10月からランチの形態が変わってしまったのは
すご~く残念だったのですが、
今回のい、ろ、から選べる、2種類の新しいランチメニューも
かなり好きです。

11100413.jpg

早上がりの今日・・・
ろのメニューを頂いてきました
大満足!
以前のスープランチはスープメインだったので、
ついつい私は玄米おにぎりはお持ち帰りで・・・ということになっていたのですが、
今回はサンドメインなので、ガッツリいただきました。
見た目は軽食っぽいのですが、
しっかりと頂いた感じです。
食後の珈琲がお腹いっぱいでささっとは飲めず、笑えました。

さて、10月から
私も本格的につなぐのお手伝いをさせていただきます。
お店の方にも営業日の半分くらいは顔を出させていただきますので
お会いできる機会も多いかと思います。
お待ちしています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真展写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。