SSブログ

秋のスウィーツフェア

可児のリリターブルさんで
11月18日
今週金曜
秋のスウィーツフェアが行われます。

今年は参加させていただくことになりました。

こういった出店は久しぶりのことで、少しどきどき・・・
新しい出会いもあるかな~なんて、楽しみにしています。

お近くの方はぜひ、お立ち寄りください。
コメント(2) 

コメント 2

una

あきこ先生、今日はお疲れ様でした。
酵母パンがあっという間に売れてしまったunaです。
あきこ先生とは、inthefieldさんの4周年イベントでお会いして以来でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
あきこ先生のクッキー、とっても美味しくて、あっという間に食べてしまいました!
とっても美味しかったです、ありがとうございました。
by una (2011-11-18 15:30) 

あきこ

あの時以来ですね!
みおりさんがunaちゃんと呼んでるのを聞いて、
unaさんだ~って思って、
帰りの車の中で、そうだ~Inthefieldさんでかよちゃんとのコラボやった時に来てくださったな~って思い出してました!
unaさんのパン、あっという間に売れちゃて・・・・
食べたかったな~
また、いつかきっと!
今日はお疲れ様でした~
by あきこ (2011-11-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。