SSブログ

ひとり旅

ぶらっとひとり旅・・・・

ガソリン代も高くなり、ドライブにもそうそう出かけなくなりました。
年齢のせいで、運転が疲れる・・・という理由も、
悲しいかな・・・本当です。笑

でも、どうしても行っておきたい展示があり、ぶらっと・・・・

1210tabi.jpg
最近は、この日に絶対と思っていても、
なかなか実行できない自分がいます。
今度でもいいかも・・・なんて、すぐに思ってしまうのです。
若いころはそんなことなかったのにな・・・・笑

でも、秋晴れの空が手伝ってくれて、えいっと出かけました。
1210tabi8.jpg
ゆっくり、ゆったり・・・

電話で予約したパリゴーも手に入れて、
ちょっと遠回り・・・
娘の部屋のカーテン生地も買って、
今度使う予定のリキュールも物色・・・・・

何だか久しぶりでいっぱい立ち寄っちゃいました。

これも、晴れてるお陰かな??

いいたびでした~



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。