SSブログ

トーホー家電ワーク美坂にて

10月のレッスンを終えました。

ありがとうございました!

そちらでは私のデモンストレーションを見ていただき、
作ったものを試食とお土産にする
という形式のお教室になっています。

焼きあがってすぐ食べれるものもありますが、
そうでないものもあったりして、
事前に試食分はご用意したり、
多少調整をしています。

今回はかぼちゃのメニュー
かぼちゃプリンにかぼちゃのタルト、
クッキーはお持ち帰りで
試食がちょっと少なめ?なんて話があり、
前日まで気になっていました。

DSC04115_R.JPG
水菓子に水菓子を足してどう???って感じだったのですが、
栗の渋皮煮がもうそろそろ食べきったほうがいい感じになってきているので
せっかくだから食べていただこうと思いつきました。
でも、運ぶのが結構気を使うのです。
なんだかんだ汁物って面倒・・・
ということで、ゼリーよせにしました。
ちょっと水羊羹風。
まだまだ暑い日よりだったせいもあり、
皆さんのつぼにはまったようで、
これも教えてほしい!とのお言葉までいただきました。
面倒くさいけれど、作り方は簡単です。
でも、ビストロを使わないので
トーホー家電ワーク美坂でこのメニューをやることは多分ありません。笑
あしからず!!

とりあえず、本日は11月12月の試作に行ってきます。
準備がなかなか整わないのが現状なんですが、
来月は?という問いにちゃんとお答えできるよう
順次準備中。
がんばります!

お申し込み、お問い合わせは
トーホー家電ワーク美坂
080-5103-7244
いとう あこまでお願いします。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。