SSブログ

12年越し・・・

1211hikidasi4.jpg
12年・・・ってどういうことでしょう・・・笑
そんなことに12年もかけるなって話ですけど、
リメイクしたいのになかなかできなかった小引き出しのリメイクを
やっとしました。
ただ天板をかえてつまみを付け直しただけなんですが、
板がなかなか見つからず・・・・
なかなか探しにいけず、
引き出しごと置き換えるか~なんて、思った時期もありますが、
やっと、すっきりしました。

ナンだろう・・・・
時間がなかったわけでもないのに、
ふっと板が見つかって、つまみもささっと決めちゃいました。

やればできるのに、間が空くのは何かな??

そういう年齢なんだろうか・・・・って12年間もだよ。笑

それにしても、今日は満足です。

今日はPCで、FMを聴いてます。
PCで聴けるなんて思いもしなくて、
でも、今日の18:10を逃したくなかったので
検索してみたら、いとも簡単に聴けました。
録音もできるように勉強しておけばよかった・・・・
昔は何がんでも間に合わせたのにな・・・遠い目、笑
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 カメラ旅いやし日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。