SSブログ

本日はありがとうございました

1111sweetsmarket15.jpg
リリターブルさんで行われた
秋のスウィーツフェア、
お買い物してくださった方、ありがとうございました!!

思いもかけず、お久しぶりの方も何人かお会いできて、
新しい出会いもあって、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
1111sweetsmarket2.jpg
1111sweetsmarket4.jpg
1111sweetsmarket5.jpg
1111sweetsmarket7.jpg
1111sweetsmarket18.jpg1111sweetsmarket17.jpg


午後は高校の参観日・・・
たまたまお会いして話しかけたお母さんが
偶然にも娘と仲のいいお友達のお母さんでした。
なかなかお会いできないので、嬉しい出会いでした。

コメント(3) 

コメント 3

ぽんぽん堂

 おはようございます。
昨日、お隣のブースでパンを売っていた私です^^

 昨日は、朝早くからお疲れ様でした。
頂いたクッキー美味しかったです~♪

また、tunaguさんにもおじゃましたいと思ってます。
そのときには、お声かけさせてくださいね!!

リリターブルさんのイベントしか、出してませんが、これからもよろしくお願いしますね♪
by ぽんぽん堂 (2011-11-19 10:07) 

mari

あきこさん昨日はご一緒出来てとっても嬉しかったです♪
(すみません、一方的にあきこさんの事を知ってたものですから嬉しくて(^_^;)
お土産に頂いたクッキーに、購入したオートミールのクッキーや、ジンジャーのクッキー♪とっても好きな味でした~♪
独り占めしたかったのですが…家族に取られてしまい…。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お店に伺うと、あのクッキー手に入りますでしょうか?
また買いに伺いますね♪何時もお店の前は歩いてるのですが…
(実は開店前や閉店後だったりが多くて(´Д`ヽ)トホホ)
今度こそお店の中にと思ってます♪

お教室についてのお話だったり、私の夢の先のことをされてるあきこさんのお話を聞けてとっても為になりました♪また是非お話したいです♪
by mari (2011-11-19 22:09) 

あきこ

ぽんぽん堂さん、ありがとうございました~
また、ご一緒できるかしら??
おいなりパン、おいしかったです~
ごちそうさまでした!
tunaguへも、ぜひどうぞ~

mariさんの発展途上の夢の話、
楽しく聞かせていただきました!
また、お話聞かせてくださいね!!
ジンジャークッキーはお店でも販売しています。
お店では、他のクッキーもあります。
お時間合えば、また寄ってください。
お待ちしてます。
by あきこ (2011-11-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋のスウィーツフェア揖斐谷汲線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。